土曜日は夕方にブラリスライブを楽しんだ後、奥さんを迎えに行く為に一旦帰宅。
それから万代町通りにある、和カフェ沼垂リアンに行きました。
目的は、私が所属する新潟市青年ネットワークの新年会があるからです。

ちなみに、少し前にブログに書いた、月に1度(第2金曜に)放送されている インターネット番組越後新潟発! 超適当バラエティ ざっくばらん おぉばぁらンの運営元は、新潟リアルプロジェクトですが、その母体となるのが青年ネットワークなのです。

さて、今回は同時に沼垂リアンにて同じく新潟リアルプロジェクトの番組(ざっくばらんとは姉妹番組)である どおよ!ぬったり の生放送もされました。
私はあくまでも新年会の為に来たので、番組に出るのは想定していなかったのですが、成り行き上から出演する事になりました(笑)

ちなみにコーナーは新潟を斬る
番組MCでリアンのオーナー櫻井愛子さん(下段1番左)
私ウィズミッチー(上段左)
NAMARAの江口歩代表(下段左から2番目)
新潟妖怪研究所の高橋郁丸さん(下段右から2番目)
伝説の新潟キャバ嬢 平田江里佳さん(下段中央)
青年ネットワークメンバーの伝助さん(上段右)
同じくメンバーの奥田さん(下段1番右)
などが登場しました。
私は例によって暴走というか全狂乱モード。多分、斬るどころが微塵切りにしたと思います。
ちなみに途中から奥さん(上段中央)も登場しました(笑)

他にゲストコーナーでは、NAMARAの若手芸人コンビでゲストコーナーに出演した出来心の秋山朋信さん(写真左)とオダニハジメさん(写真右)、
そして株式会社いそべ の磯部まおりさん(写真はありませんでした💦)も出演しておりますよ。

フレッシュチャンネルでアーカイブを見れますので、気になる方はチェックお願いいたします。
https://freshlive.tv/nuttari-channel/259244