昨日は一年ちょっと振りに、インターネット番組『金魚亭 World Cafe』がユーストリーム配信されました。
国際交流をテーマに、毎回様々な国にスポットを当てておりまして、今回はスリランカ編。
これまで7回、メディアシップからお送りしてましたが、今回はナチュールライフしただ からの放送でした。
古民家を用いたこの建物は、様々な用途で用いる事が出来ます。
詳しくは↓のリンクからどうぞ。
http://naturelife.jp/

番組は間嶋めぐさん(右から2番目)と、のりマーベラスさん(略のります/左から2番目)が、スリランカ関係のイベントに参加してインタビューしたVTRを元に、一分間ジョークコーナーを担当する私と、世界の国旗コーナーを担当する山崎みつおさん(一番右)を加えた4名のトークで展開しました。
番組を通してスリランカという国について、今まで以上に知ることが出来ましたし、また日本が受けた恩も感じられました。


最後に記念撮影。
観客の、私の奥さんであるワカちゃん(後列左)と、コフナトさん(後列右)も参加しての撮影です。


今回の放送分は近々、YOUTUBEにもあがる予定です。
次回の放送は一応来月の予定です。