昨夜は万代市民会館にて、ニコ生番組 新星プロジェクト<<新潟アイドル情報局>>のMCを勤めて来ました。
2月以来の2回目となる登場。今回はメインMCの近藤幸奈さんとの二人なので、とりあえず彼女の進行に乗っかっとけばいいかな(*゚∀゚)

…と思っていたら、なんと近藤さんが体調不良で欠席Σ(゚Д゚)
そんな訳で、彼女の代役の遠藤駿さんと共に進行する事となりました。
ほぼ毎回MCが変わる番組ですが、今回は男性2名。しかもそれぞれアイドルに詳しくなく、私は風邪声と来たもので本当に大丈夫か!?

しかし始めれば何とかなるもので、30分番組のところ40分やってしまいました(笑)
問題は…アイドル情報を発信出来たのかな^^;

こちらから、過去や今回(まだかな?)の放送分が見れます。
http://sp.ch.nicovideo.jp/niigatachaos


来月もありますが、日程とMCはまだ未定でございます。
是非、お楽しみに(^^)