昨夜はエフエム新津(76.1)のラジオ番組 にいがたニモの収録。
今回は第一週と第二週のゲストコーナーでしたが…写真にはメインナビゲーターの木下明さんと私しか写っておりません。
実は今回のゲストは、今月いっぱいで番組を卒業する事となりました木下さんをゲストとして私がインタビューをおこなう事となりました。
元地方競馬実況アナウンサーでもある木下さんの、これまでの軌跡と にいがたニモのナビゲーターとしての話、そして今後の展望などを語って戴きました。
この模様は3月6日と13日のそれぞれ日曜に15時よりお届けします。
また翌週の木曜(10日と17日)13時より再放送されます。

それともうひとつ報告。
私も今月を持ちまして、にいがたニモのアシスタントを卒業する事となりました。
ただし今後も(日曜が5回ある月のみの)私のコーナーは引き続きありますので、そちらをお楽しみにしてください。