見附を舞台としたニモの旅。いよいよメインイベントとなりました。
そもそも今回の旅のコンセプトとしては、見附の『大衆焼肉きらく』で焼肉を食べるというものでした。
ここに来る為に、今回のランチも控えていたのです。
ちなみに、三条に焼肉の聖地と称される『さんきらく』がありますが、この きらくが源流となっているそうです。


この店はとにかくリーズナブル。
しかもビールなどのアルコールも安く、右の大ジョッキでも640円くらいでした。


こちらが第一陣として注文した焼肉。
いずれもジャンボサイズで、通常サイズの約3倍。それなのに安い。


チーズハンバーグも注文。柔らかくて美味。


そして我が妻がかねてより絶品と声高に叫んでいたチーズリゾット。確かに美味しかった。
コーンポタージュ味もワンポイント。


最後に食後のデザート。
私はコーヒーゼリーのパフェ。昼にコーヒーフロートを食べた事など忘れました(笑)


という訳で、今月見附でのニモの旅では、様々なものを みつけ ました(^o^)