本日は三条の保内公園にておこなわれたバレンタインコンサートを見に行って来ました。
私達(私と奥さん)が会場に着いた時(4組中)最後の組となるアコースティックゴスペルの『温野菜♪』が演奏を始める直前。
(他の組の方々には申し訳ありませんが)ギリギリ間に合いました(^o^)

温野菜♪の皆さんには、以前私のニコ生番組(ざっくばらん おぉばぁらン)にも出演戴き、素敵な歌声を披露して戴きました。
またリーダーの大橋和彦さんには、私がアシスタントを務めるラジオ番組(にいがたニモ)にも出演して戴いており、何かとお世話になっておりますm(__)m


コンサートが終わって大橋さん達に挨拶をしている時、なんと見附のご当地アイドルのPalette Paletteの3人と写真を撮らせて戴く事にΣ(゚Д゚)
こんな事なら、もうちょっとおめかししておけば良かった^^;
とても可愛い彼女達との撮影で、ご満悦なミッチーですが、ちゃんと近くに我が妻が目を光らせておりますよ(笑)


ちなみに、Palette Paletteは今回歌ってないようで、温野菜♪の演奏前に挨拶をしていました。
(その時にちょうど我々も来たのです)

こちらは、フェイスブックでのPalette Paletteのイベントページです。
https://m.facebook.com/pale2party/


せっかくなので、その後は隣の植物園に。
中は湿度が高く暖かいので、さながら南国のようです。


葉っぱに巻き付かれそうになる(?)奥さんです。


ところで4月くらいから、アーティスト関係のニコ生番組もやりたいので、是非とも温野菜♪やPalette Paletteの皆さんも出て戴けないかなぁ(^o^)