今後の活動における報告をさせて戴きます。
この度、お笑い芸人の山田玄太(山D提督)氏とコンビ『南極同盟』を結成する事となりました。

事務所が違うこともあり、またそれぞれのスタイルもあるので、個人の活動を尊重した上で提携するといったカジュアルな感じになります。

これまで通りに私個人の演劇や映画関係、またピン芸人による活動、他の方とコラボなどもおこなっていきます。
もちろん南極同盟としての活動も積極的におこなっていきますので、応援よろしくお願いいたします。
写真は以前にイグジムで撮ったものです。


そしてひとつ前のブログにも書きましたが、4月15日におこなわれるNAMARAさんのライブに出る事となりました。
こうしたライブは今後、二ケ月に一度おこなわれるとの事なので、以降も(南極同盟 含めて)出して戴けるよう頑張ります。
また、自身でのライブもこれまで以上に開催して行きますので、応援をお願いいたします。