昨日は我が妻であるワカちゃんの誕生日でした。
何回目のかは敢えて触れませんが…

まず昼に、中央区にある釜飯で有名な ととや にて、昨年私も撮影に参加した自主制作映画『物憑き語』の打ち上げ。
その席でワカちゃんのバースデーケーキが登場し、参加した皆さんから祝って戴きました。
監督の大橋健一さんや、ギタリストで主演の藤田伸吾さん達の合計9名が参加しました。


ちなみに私が頼んだ炙り釜飯(チーズトッピング)はかなりの美味。


ワカちゃんの頼んだ牡蠣の釜飯も(お互いにシェアしたので)美味しかったです。


それから夜は東区の居酒屋もくば にて、ワカちゃんの誕生会。

色々と注文しましたが、印象に残ったローストビーフ。安いのに本格的です。


こちらがメンバーで合計5名。
一人男性の津野さんが居ましたが、写真を撮る前に帰られました。


今回、ワカちゃんの誕生日を祝って戴いた皆さんに心から御礼申し上げます。