皆さん、明けましておめでとうございます。
全力失笑エンターテナーのウィズミッチーです。

2015年は自分にとって転機となる一年でした。
まず2月に(2回目の)結婚をしました。前回の経験や自分という人間を踏まえると、もう結婚は無いと思っていましたが、人生とは分からないものです。
仕事の上でも状況が代わり、今までは片手間にやっていた芸人業でしたが、6月に個人事務所のwith me1を立ち上げた事で、今まで以上に芸人業に取り組む事となりました。その時も、また今でも支えてくれている妻には心から感謝しております。

にいがた映画塾の運営委員となった事をきっかけとして自主制作映画作りもしており、二本目の監督作品となる『いちまんえんどう』も無事(?)完成しました。
縁あって 劇団あかつき にも加入して、演劇にも取り組む事となり、自分の芸の幅も広げていこうと思います。
水と土の芸術祭2015にも様々に関わる事が出来たのも良い思い出です。
他にも、さんぽくこども映画塾、夏の妖怪パレード、西村ちなみさんの望年会、映画の出演やエキストラなど様々な仕事や活動もさせて戴きました。

さて、2016年は今年以上に精力的に活動しようと思います。
まず、1月9日にR-1ぐらんぷり第一回戦に出場する予定です。
もちろん勝ち抜く気持ちで挑みますが、芸人として勉強をさせて戴きます。
2月21日には東京の、すみだ生涯学習センターにておこなわれる繁田健治さんの映画上映会に、私の『いちまんえんどう』も上映して戴ける事になりました。私も当日は向かう予定です。
これからの活動については、ブログやフェイスブックで告知もさせて戴きます。
2016年はパフォーマーやクリエイターとしてより活躍出来る様に頑張っていく所存です。

今年もウィズミッチー及び和泉幸三(本名)を、よろしくお願いいたします。