23日のクリスマスイブ前日。
コーヒーベアでの上映会を終えてから、燕から戻った奥さんを連れて三条へ(笑)

目的は三条の本所小路にあるBAR SALONでのクリスマスパーティーに参加する為でした。


オーナーの岡村一男さんには、以前一緒にテレビ伝言板での告知をさせて戴き、また(その告知イベントの)ボートル・ア・サンテでもお世話になりました。


ワインを中心とした酒類や、またお店で作ったものと(飲食店の)くぅ象さんからの料理もとても美味しく、素晴らしい一夜でしたね。


それぞれが用意したプレゼント交換もあり、奥さんは入浴剤、私はワイングラスが当たりました(^o^)
ちなみに、奥さんが用意したプレゼントはヴァンムスー。
一方、私が用意したものは…聖夜の奇跡と、いちまんえんどうのDVD。いわゆるハズレです(笑)

パーティーでは、シンガーソングライターRuu(ルウ)さんによるウクレレ演奏と歌。


大橋和彦さんによるアコースティックギターの演奏。


そして温野菜♪による、アコースティックゴスペルもクリスマスを盛り上げてくれました。


その後は約一年ぶりに、DRINK BAR Sに行きました。
一年前には我々夫婦も、まだ結婚して無かったですね。
ちなみにオーナーの佐藤敏美さんには、(ラジオ番組の)にいがたニモにも10月のゲストで出て戴きました。


そんな感じて23日はクリスマス気分を満喫した訳ですが、翌日もクリスマスパーティーがありました。
そちらは、連チャンのクリスマスパーティー2に。