久々に宴会以外の更新ですが(笑)、昨日は東区のハッピービーンズ・コーヒーベアにて映画の上映会をおこないました。

まずは昨年、私が初監督・初脚本・初主演を務めた短編映画『聖夜の奇跡』を上映。
それから私のショートコントを間に挟み、安定のクールダウン。


そして今年私が初監督等を務めた短編映画『いちまんえんどう』を上映しました。
映画はそれぞれ15分に、私の前説やショートコントを含めると約40分程となりました。
ちなみに、私のスペシャル演奏として、チューリップをピアノで披露(笑)

最後に来客された(の中で写真オッケーの)方々と共に記念撮影。
また、コーヒーベアや違う場所でも上映会を考えております。