昨夜は年に一度のお楽しみ、つばさん燗酒忘年会。
今年で4回目の参加ですが、これに参加すると年末だなぁ…と実感させられます。
場所は例年通りの 味覚天国たまや。
写真で立っているのは、首謀者ならぬ企画者の峯島百代さん。先週の日曜も我が家の ミッチーを偲ぶ会に来て戴きました。


この忘年会は燗酒だけあって、主に日本酒を飲むというコンセプトです。
私も最近普段は日本酒から遠ざかってましたが、この夜は日本酒をいっぱい戴きました。

高橋真人さんからの差し入れの日本酒『獺祭(だっさい)』。こちらもとても美味しかったです。


この日の朝は風邪気味で声も体調も悪く、この忘年会の為に、医者に行って点滴を打ってきました(笑)
また来年も来ます(^o^)