我が家では定期的にパーティーがおこなわれているのですが、その中のひとつに『ミッチーを偲ぶ会』があります。
先月より うちの奥さんと和田さんで企画されたこのパーティーも先週の日曜で2回目。命名は私の奥さん(ワカちゃん)です。…って私はまだ生きているのですがね^^;

前回に増して、バラエティーに富んだ方々が来られました。
途中の入れ替わりもありましたが、参加者は子供含めて13名。
企画者でもある、和田さんとワカちゃん、よく我が家に来て戴く津野さん、前回も参加された小田さんと宇佐美さん、初参加となる峯島さんとお子さん二人、同じく初参加の平方さん、そして初参加で私も初めてお会いする松川さんと桜沢さん。
衆議院議員の西村ちなみさんも、忙しい中来てくださいました。




この様に人同士が繋がっていけるパーティーを今後もしていきたいものです。