以前、あるイベントの告知の為TeNYのテレビ伝言板に私も参加させて戴いた事がありました。


そして昨夜、そのイベントである『ア・ボートル・サンテ WINEPRTY 香奏曲第三番』がおこなわれ、私も行って参りました。
ちなみに奥さんと、奥さんの両親も一緒です。


勇壮な三條太鼓三小相承会による演奏から始まりました。
私の目の前だった事もあり、圧巻の迫力です。


主催の岡村一男さんの開会の挨拶と乾杯。
その後、各テーブルを周り挨拶をしており、丁寧な人柄を感じました。


その後、ステージでは女性シンガーソングライターの演奏、そして『ちかきよ』による三線とピアノの演奏もありました。
ちかきよ とは、ピアノ奏者の知華子さんと、三線奏者の きよ里さんのユニットです。


そして篠笛奏者の狩野泰一さんによるスペシャルライプ。
演奏はもちろん話も面白く、私も勉強になりました。


ワインの種類も豊富で、料理も美味しく大満足なイベントでした。
願わくば、私もステージに立ちたいですが…この雰囲気に合わないかも(笑)

最後に、私と美女(ちかきよ)とのスリーショット。
奥さんも一緒に居たので、やましい事はありませんよ(^^)