おとといは、エフエム新津で にいがたニモの収録。
普段、私は番組アシスタントなのですが、第5日曜に放送となる今回の収録は、私のコーナーであるミッチーとの遭遇でした。
つまり3ケ月ぶりのメインです(笑)

ナビゲーター木下明さん進行の元、お笑い集団笑健代表の近藤雅哉さんと共に、前半はお互いの近況報告をおこないました。
そして後半は初の企画となるネタコーナー。今回は私の小話でしたが、来週は近藤さんとの漫才を考えてます。
…実は今回も漫才のネタを考えていたのですが、内容的にリスキーなので、今度、近藤さんとコラボライブでやろうと思います(笑)


この内容は11月29日の日曜15時。
再放送は12月3日の木曜13時に、エフエム新津(76.1)にて、放送されます。