昨日は万代市民会館の6階ホールで、劇団あかつき公演による『やっぱり自分が一番いい』がおこなわれ出演して来ました。
私も先月から劇団あかつき に入団しており、その初の公演となります。


私の役は、芸人のミッチー…ってまんまかいΣ(゚Д゚)
と言われそうですが、私本人のミッチーとは違っており、それなりに演技はしております。
私の小話の時間もあり、まずまずウケてたんじゃないかな^^;

ちなみに冒頭だけの登場ですが、私はもう一役やっており、こちらは80歳のお年寄りです。
私が老人の風貌をした結果が…
こちらです(笑)


映画いちまんえんどう で使った伊達メガネと帽子、そしてテープで作ったチョビひげ。
こんなお年寄りはいないだろう(笑)

演劇が終わってから記念撮影。


その後は打ち上げといった感じで、ステーキガストに。チーズハンバーグが美味かった。


先週の にいがたインディーズムービーフェスティバルからの二週連続の公開処刑になるかという恐れもありましたが、無事終わる事が出来ました。
演劇を通して、芸人としてもステップアップ出来るよう、頑張っていきたいですね。