【インフェス2からの続き】

いよいよ残すは最後のラウンド4。
そして私の公開処刑も刻一刻と近づいてまいりました。

【ガリノイズ 月光のブルース】屍狂四郎監督(一番左ですが、見切れてましたorz)
 バンドグループ、ガリノイズによるミュージックビデオ。
 女性のダンスも目を引きます。
【君がくれたもの】繁田健二監督(左から二番目)
 萌の巨匠、繁田監督によるノスタルジック(?)の作品。
 ところどころのシュールな笑いがいいですね。

【悪魔の少女】渡邉大志監督(左から三番目)
 iメディアの学生によるホラー映画。
 ゾンビの動きがリアル…っていうか、実際にはいないけど^^;

【いちまんえんどう】ウィズミッチー監督(右から二番目)
 …ついに私の公開処刑の時間です(笑)
 眼鏡をこよなく愛する男性と、それらと関わるアベックとのドタバタコメディー。
 公開処刑の理由はたくさんありましたが、やはりエンディングテーマが…
 ちなみにヒロイン役とライバル役も開場にいましたが、ステージに上がる事を拒否されました(笑)

【物憑き語】大橋健一監督(一番右)
 ラストは映画塾事務局長の大橋さんによる、コミカルな心霊もの。
 私も音声として参加しており、見ながら当時の事を思い出しました。さすがトリだけあって面白かったです。


私が勝手に自撮りで観客と一枚。


その後は万代の居酒屋げらげら で懇親会。
しこたま飲み過ぎました。