10月17日より撮影が始まった、私の監督となるショートムービーが昨日クランクアップとなりました。
昨年の 聖夜の奇跡 から二作目となる今回のタイトルは、いちまんえんどう。
また私が脚本、主演なども務めます。

キャストはラジオやインターネット番組でもご一緒しており、昨年も出演された木下明さん。
昨年の 聖夜の奇跡でもラストにキーマンを演じた倉木優生さん。
そしてヒロイン役は、にいがた映画塾20期の荒木夏実さん。
写真は私と荒木さんです。


限られた日数という事もあってドタバタな撮影で、ご迷惑をお掛けしました^^;

今回で撮影で使用させて戴きましたのは、
れんず屋~匠~
えんでばよこごし

実はそれぞれの代表の方にも、ワンシーン登場して戴いてます。
場所提供と御出演、ありがとうございましたm(__)m

この作品は11月15日の日曜に、市民映画館シネウインドでおこなわれる、にいがたインディーズムービーフェスティバルで公開される予定です。