昨夜はメディアシップ2階の日報ホールでおこなわれたイベント『TOKIO HAIR COLLECTION 2015』に夫婦で行って来ました。

TOKIOは新潟で美容室を3箇所経営されており、今回の会場となったメディアシップ4階にも店舗があります。


その前にメディアシップの1階ではBSNの生放送もやっており、ちょこっと見学。


認定法人ハートリンクワーキングプロジェクトのチャリティーイベントでもあり、今回の収益金も寄付されました。
写真左の創業者の長谷川時雄会長からの挨拶。
…だからTOKIOなのか、と納得。

ハートリンクワーキングプロジェクトとは、小児がん患者の支援を目的とした団体です。


私の座った位置は最前列ながらも、ステージをコの字に囲んだ一番端っこ。したがってスクリーンもセットに隠れた感じで、アタック25のラスト問題みたい(笑)


初めはウエディングドレスを身にまとったモデルが登場して…


そしてTOKIOの美容師達によるモデルのスタイリングがおこなわれました。
鮮やかなヘアメイクに会場からも賞賛の声。


登場したモデルの方々です。みんな美しい(*^^*)
しかし人数が多く、この写真で収まりきれておりません。


最後は現役の美容師で長谷川貴之社長に花束贈呈。後ろ姿ですいませんm(__)m


ちなみにイベント開始時にプレゼントの抽選会がおこなわれまして、なんと私がいの一番に当選Σ(゚Д゚)
シャンプーとコンディショナーを戴きました(^o^)
奥さんも楽しんでいたので、また次も是非行きたいものです。


美容室TOKIO
http://tokio-hair.com

ハートリンクワーキングプロジェクト
http://cchlwp.com/