週末は、にいがた映画塾でもおなじみの菊水智佳監督による映画レイン&シャインの撮影がありました。
今回は私も出演。
まず、その役柄は…


では無くて(笑)
この姿、唐傘お化けでした。


こちらはエキストラとして出演した美女3人。


初日で私の出演の舞台となったのは、旧大和の屋上。


レイン&シャインでは、新潟で活躍されている役者の、ホシノケン氏(主演)、酒井大輔氏と競演させて戴きました。
アクションシーンもあったのですが、私は一本足という設定上、かなり動きづらく…現在筋肉痛です^^;

やたら最近、映画撮影で神社と絡む事がありますが、ここにも鳥居がありました。


ちなみに、この前撮影したシャイシャイシャインとは関係ありません(笑)
シナリオについてはネタバレ出来ませんが、私の姿でご想像ください。

ちなみに今回写真をあまり撮ることが出来なかったのは、私の全身タイツがスマホ操作に大きな影響を及ぼしたからです^^;

最後に、物憑き語で撮ったレースクイーン風を、私もパクりました(笑)