火曜日は先週から撮影している映画 物憑き語の最終日でした。
まず越前浜の小川屋さんに集合して撮影。


どういうシーンなのかは、映画を見てください。


それから一同は山の中へ。


長い階段で太腿が筋肉痛になりながらも、全員登りきりました。


有栖夕さんと野上正栄さんのツーショット。
映画のシーンではありません。


それから岩室にある神社に。
とんでもなく長い階段でした^^;


そして続いては角田浜から見える灯台。
すごい高い所にあります。


下から灯台に行く道は2ルートあり、行きは洞窟を通りました。気分はドラクエ3です(笑)


途中、こんな素敵な景色もあり、じっくり鑑賞したいところでしたが…


こんな場所なので、結構ビビります(笑)


洞窟を抜けた先に灯台が見えました。
これまた長い距離を階段で歩いたものです。


間近で見る灯台。
前から行きたかったので、ちょっと感動しました。


そこから見える角田浜の景色です。


この日はキャスト全員が集まってはおらず、いるメンバーで記念撮影。


ちなみに帰りは別なルート。
先に撮影が終わった三浦景子さんと、松岡未来さんの二人と階段をおりました。


私もこの段階で離脱したもので、それ以降も撮影が続いており、それは私も銀幕で見るとしましょう。