昨日は先週から開始した、大橋健一監督による自主制作映画『物憑き語』の撮影でした。

まず居酒屋でのシーン。
燕市のカラオケ喫茶 想の現在使われていないスペースを居酒屋風にして撮影されました。


いや、居酒屋としてはすごい環境です(笑)


先週からのキャストやスタッフの詳細については、一週間前のブログ『物憑き語1』を参照ください。

そして今回の撮影で参加された主要キャスト。
中央にいる美女は五十嵐綾香さん。
普段は白衣の天使として、看護師をされています。


主要キャストによる記念撮影。


これは私の趣味…ではなく、皆さんの要望を踏まえて女性だけを撮った一枚。


こちらはスタッフを含めた記念撮影。
ちなみに右から4番目にいる男性は真保巌さんで、依頼人として映画の冒頭に登場する予定です。
撮影は岡田美香さんが自撮り風におこないました。


今回のお宝ショット。
有栖夕さんによる、猫(?)のボーズ。
可愛いです(^^)


そして美しい夕日のシーン。


撮影も残すところ、明日の1日のみ…で終わるかな?(笑)