新潟だけではなく日本の未来を背負って立つと思われる衆議院議員の石崎徹氏。
昨夜はANAクラウンプラザホテルにて、石崎とおる君を大きく育てる会が催され、私も参加してきました。
ちなみに私なぞ大した人間ではありませんが、誰でも気軽に参加出来る会です。

17時から開催されましたが、私は諸事情から20分遅れて到着。
自民党政務調査会長の稲田朋美衆議院議員による講演がされてました。


それから18時からの懇親会。
縁起のいい名前の会場です。




まず石崎徹連合後援会 徹山会の会長、渡辺毅氏による挨拶から始まり。
前女性活力・子育て支援担当大臣の森まさこ参議院議員が特別ゲストとして挨拶。


森まさこ氏からの激励に、石崎徹氏も終始頭を下げっぱなしです。
それにしても近くで見ても綺麗でしたね(^^)


新潟県知事の泉田裕彦氏。
激励と共に、新潟の未来を託しております。


県連筆頭副会長・県議会議員の帆苅謙治氏。


公明党県本部代表・県議会議員の志田邦男氏。


来年選挙を控える参議院議員の中原八一氏。


そして石崎徹氏の謝辞を経て…


そうそうたる面々による乾杯!


ちなみに、かなりの大人数が集まりましたが、私は図々しくも近くの場所に陣取り、写真を撮影しました。
祝宴では、多くの顔見知りもおり、楽しい時間を過ごさせて戴きました。
また、次の石崎氏のイベントにも行きたいですね。