今日は県央パワーランチに初参加しました。
場所は燕のカフェあんにんご。
カフェながらも、しっかりとしたランチを戴けました。
中央左にあるデザートはヨーグルトなのですが、あんにんごという名前から、勝手に杏仁豆腐を想像したのは内緒です(笑)


他の参加者も個性溢れる方々で話が盛り上がりましたし、私も安定したスベリ芸(?)を魅せる事が出来たと思います(笑)
何より、with me1における収穫もありました。
また是非とも参加したいですね。


さて、パワーランチの後は、にいがた映画塾の事務局長である大橋健一氏と合流し、三条ものづくり学校へ。
目当ては中にあるカフェDO※DO。
以前は別の場所にありましたが、現在は三条ものづくり学校へ移転。
新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごしました。


カフェあんにんご のブログ
http://s.ameblo.jp/kazumin06291031/

カフェDO※DOフェイスブックのページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=427074957370291