ご無沙汰しております。

普段から気をつけてないと、なかなか更新が滞ってしまうものですね(;^_^A


以前にも書いたかもしれませんが、私ウィズミッチーは、現在、エフエム新津(76.1)で毎週放送されてます『にいがた
ニモ』にレギュラーとして出ています。
普段はアシスタントとして毎週ちょこっとの出番ですが、私のコーナーである『ミッチーとの遭遇』の回は出番が長いのです。
(昨年度までは毎月1回、今年度は6月 8月 11月 3月のみ計4回)

その時には私からのリクエスト曲をかけるのですが、一応のこだわりがあ
って選んでいるつもりではいます。
そんな訳で平成25年4月から私が選んだ曲と、その思い出につい
て、不定期で書いていきます。
まぁ、私の自己満足みたいなものですから、興味が無い方はスルー
してくださいな。