告知でございます。

9月19日に三条東公民館にて、めーくすまいるプロジェクト主催による、お笑いイベント『トキめきふるさと寄席』が行われます。

なんと、そのイベントには私も登場いたしますよ(^o^)

1時15分から開演予定で、入場無料です。
是非、来てくださいね(^o^)/


さて、実は私が『お笑いライブ』に参加するのは、5月の『にいつ育ちの森』にて行われた『チャリティー寄席』以来になります。

それ以降は、(お笑い以外の)各種イベントにおいて芸人としての登場がほとんどでしたからね。

今回は純粋に(?)お笑いを見に来る方々ばかりですから、違った緊張感があります(^o^;)
この9ケ月程の成長を見せられるか…こうご期待(笑)