二日続けての大雨(^o^;)
恵みの雨は欲しいと思いましたが、こんなに降るやつがあるかぁ(ToT)

高校野球新潟大会の決勝も二日延び、選手達もやきもきしているのでは無いでしょうか。


さて、話は変わりますが、昔の笑い話を書かせて戴きます。

10年近く前に、友人と3人で西区寺尾にある焼肉店に行った時の話です。

食べ放題で人気のある店の為に、行っても待たされる事もしばしば…
その日もご多分にもれず、数組と共に座りながら待っておりました。

そんな時に、私の名前が呼ばれました。

私と友人の一人は順番が来たと思い、よっこいしょっとばかりに立ち上がろうとし、中腰くらいになったところで、その店員の信じられない一言…

『まだです。慌てないでください』
じゃあ何故呼んだ!?(ToT)

私と友人は呆然としながら、そのまま腰を下ろしました。

そして一人立ち上がらなかった友人が…

『いやぁ…カッコ悪かったぞ』
と追い討ちをかけてくれました(笑)


この他にも焼肉屋のエピソードには事欠きませんよ( ̄▽ ̄;)