金曜日は亀田公園にて、『越乃おでん会』のバーベキューに行ってきました(^o^)/

この集まりは毎月22日に行われており、先月は『五十八』にて和と伊のおでんを戴き、その前は(私はまだ参加してませんでしたが)みんなでおでんを作ったりと、毎回違った事をしています。

メインはバーベキューではありますが、さすがはおでん会(^^)
始めに『冷やしおでん』と『アイスおでん』が振る舞われました。

冷やしおでんは普通に美味しかったですよ。
アイスおでんは…なかなか個性的な味でしたね(笑)

美味しい肉(特にジンギスカンが絶品)と、『越乃梅里』『〆張鶴』と言った日本酒を堪能しました(^o^)

その後、二次会でカラオケに行き絶唱!
とっくに終電も無くなり、亀田駅にて始発を待ち帰宅した次第でございます。

写真が無くて申し訳ありません(^^;




そして土曜日の夜は加茂にて、大阪から帰省した仲間を迎えての飲み会でした。
私にとっては連チャンの飲み会で、連チャンのカラオケ…
そしてまさかの、連チャンの朝帰り( ̄▽ ̄;)
来年40なのになぁ(苦笑)




そんな訳で、ただいまぐったりしながら家でテレビ…しかもアナログ放送を見ながら、このブログ書いてます。

今日の正午で終わるアナログ放送の終末を見届けたいと思いましてね。

嗚呼、ありがとうアナログ放送(ToT)