今日は新潟駅前の弁天通にて行われました『ふれあい弁天七福神フェスタ』に、司会のアシスタント&お笑いをしに行って来ました(^^)

アシスタントと言うのは、メイン司会である『居酒屋網元』マスターが進行をして、私が所々で昭和の香り満載のコメントを入れるといった感じですが、ちょっと暴走しすぎたかも…てへっ(^o^;)

今回のステージイベントには、バンドが数組と、弾き語り、大正琴、アルゼンチンタンゴ、そして私のお笑いステージ(笑)があったりとレパートリー満載。

ちなみに私のステージは2回でしたが、2回目は…まぁまぁウケたかな(^^;
…と言うか1回目はネタの選択を間違えましたね(ToT)

最後はビールを飲みながらのまったりモードで、ステージから乾杯もしちゃいました。

いや~、商店街で力を合わせてする祭りは、本当に暖かいですね(^o^)

多くの方々と出会う事も出来て、素晴らしい一日でしたよ。