最近、更新が滞っている事に反省しつつ…(^^;


まず週末の土曜日に、福島潟にある『川船』へ食事会(飲み会)に行って来ました(^^)

純和風のとても趣のある建物。
実は、ここには離婚前に元妻や子供とも来た事があり、感慨深いものがありましたね(だれも聞いてない)。

そこで食べた『なまずの天ぷら』が絶品で、私の(勝手に)持っていたイメージと違い、臭みも無く美味しかったでしたよ(^o^)
(写真が無いのが残念)

楽しい時間を過ごす事ができ、また素晴らしい方々に出会えた事にも感謝です。


そして、昨日の日曜日は長岡丘陵公園で行われた『長岡リレーマラソン』に、仲間達と参加して来ました(^^)

開始までは、雨風が強く心配していましたが、開始前からは雨も止み走行には支障が無かったです。
私の日頃の行いが良いからでしょうか(笑)



一周2キロのコース×21周を、4人以上で分担し走るこのマラソン。

ちなみに私の分担は、2周(計4キロ)でしたが、全く練習していない為(笑)、とてもキツかったです(T-T)

なにしろ登りや下りがありましたし、おそらく一番の原因は…ジャケットを着て走った事かなぁ('~`;)

来年参加するなら、もっと練習しておきます。

ともかく今日は筋肉痛で、タイトルの様になっていますよ(笑)