丸山浩 Mr.WITH ME  -406ページ目

洗車バトル!!!!




さてさて、BIGマシンに掲載された、もてぎサンデーレースやろうぜ!の中で行った

「洗車バトル」

絶対に不可能と思われた雨の中

なんだかんだと盛り上がってましたね。

次回も、どこかで洗車バトル始めたいと思います。

プロ仕様 の磨き用品をサーキットに集結させます。

皆様の愛車がサーキット走行をしながらピカピカに

個人では出来なかった磨き方で、ピカピカになっちゃいます。

参加されたし!

ヒザスリキャンプin WITHME 走行会

moblog_0e4ab61d.jpg
WITH ME走行会2輪4輪&HIZASURIキャンプ参加の皆さん、ほ~んとお疲れ様でした。

moblog_9aa38556.jpg

5月の開催にしては、ちょっと暑い日差しで、エキスパートクラスなどは、転倒者も出してしまいましたが、

それでも、終始我々スタッフ楽しませて頂きました。

今回は、HIZASURIのための秘常食、HIZASURIクレープなる最終兵器も完備され、

もしかしたらHIZASURI達成率は100%

moblog_523a9b43.jpg

今回は、HIZASURIジェーンも、辻のおじさまも、しっかりスライダーに撃墜マークを残してくれたようで、

スタッフ一同、なによりなにより。

その後、もて耐参加希望も、数名集まり、あとはピットクルーの募集

さらには、WITH ME TOKYO、ファクトリーにて、時期戦闘機、クルマとバイクを購入してくれるのを待つばかり。

moblog_44290cf6.jpg

なんにせよ、皆さんお疲れ様でした。

WITH MEのmixiコミュニティはこちらから

では、次回参加、健闘を祈る!

サーイエッサー

HIZASURIのために、その一




エンターテイメント事業部では、よなよな明日のHIZASURIキャンプに向けて、最終兵器の戦闘準備を整えていました。

こいつさえあれば…

JOY耐参加者ミーティング




夜のガレージにJOY耐参加者の皆さん集まってもらいました。

車両のエンジンオーバーホールも終わり、今月の31日に、第一回公開練習がもてぎで開催されます。

反省会です




終わってすぐですが、早速テイストオブツクバ開催の反省会を行いました。

今回のテイストは全体的に、雰囲気が良く、エントラントも観客も全体で楽しめるように配慮が勧められたのではないかと思います。

それでも、なかなか全員が納得するレースとはいかないのですが、レース進行からパドック内の様子、さらにイベント毎も各担当者が、各参加者が楽しく出来ていたのではないかと思っております。

さらなる楽しいイベントを目指して、エンターテイメント事業部で反省会。

CB750Fセッティング




テイストから一夜明けて、、

プリンス、元気に仕事してます。

そして私、ガレージで待っていたのは、チョイ不調のCB750F

テイストが終わったので、今日は試乗してみました。

こいつもやれば、筑波を一分、、、、、秒

まずは、街中を走れるように復活させよう

トップオブドッグス




やっぱテイストと言えば、カスタムマシンの祭典

グランドスタンド裏の駐車場には、もうチョーイカす、クールなマシン達であふれかえり、

その中から、パドック内へエントリーしてくれた、マシン達。

観戦者投票もあり、さらに審査員特別賞、Like a wind 賞、

そしてTOP of DOGS

なる栄冠を手にしたのは!!!!

テイストオブツクバだ




やってきました。テイストオブツクバ

レースに出るも良し

観戦しに来るも良し

各イベントに参加しに来るも良し

良いことずくめの、モーターイベントでした。

参加者の皆さん、そして各イベントに出展して頂いた皆さん、

イベントのお手伝いをして頂いた皆さん、

そしてテイストを楽しみに現地まで足を運んでくれたファンの皆様

本当にありがとうございました。

最初はぐー




WITH MEもネタに困ると、いつもこれを繰り出してました。

さいしょは ぐーぅ!

テイストGAL 霧島ななはさん ナイスなじゃんけんぴょん?

頭きれます

昔こんな写真撮ったな




トップオブドッグスで、私のチョーお気に入りマシン

85年型TZ250のリアルレプリカ。

私が本物のレーサーを購入した初めてのマシン

そのとき、こいつで街中走ったら…なんて夢にも思いませんでしたよ。

しかし本当に高速乗って走ってくる人がいたとは。

もちろん、中身は市販車。

しかし、この赤フレーム。

ぺらぺらのFRPカウルにYAMAHAのストロボライン(カルロスラバードを思い起こさせます)

アルミのショートサイレンサー

アルミスポーク&リムのホイール

このポジション

あぁ、泣けるぜ TZ

雑誌企画で試乗してみたいぜ!