丸山浩 Mr.WITH ME  -180ページ目

雪掻きに、これはホシー!くるまですよ。



ファクトリー近くにある、足立自動車教習所では、今朝も朝からひっきりなしに教習車が走ってました。え、雪はどうした?とおもったら、、特殊用のブルが大活躍で、このあたり、オートまでとても乗りやすいそうです。免許取得も簡単、8時間ほどでとれるようですよ。こいつを走らせれば、あなたも近所の人気者!いかがです?大型特殊取りませんか?

2014年 WITH ME GAL 彼女たちに会えるのは、、、











はい、ここまで魅せておいて、

あとは、WITH MEのイベントに、がんばって通ってください!

イベントスケジュールは、こちら!

2014年 WITH MEレース&走行会  ←こちらをclick

バイクウエアー最強伝説!  積もる雪の中の大雨でも全然イケてます!

20140215_084325.jpg

今日は、完全に長靴出ないと、走破できない歩道ばかりでした。

雪が雨をせき止め、そこいら中に水たまり。

靴の半分は、雪交じりの冷たい水たまりの中にGOOOOO!!!!!


20140215_084354.jpg

しかしバイクウエアーで、電車通勤、最強です。

暖かい、蒸れない、そして濡れない!

はっきり言って、傘なんて差さなくても、まったく平気…

ですが、電車でみんなに迷惑になるので、いちおう傘さして、ウエアーが濡れないようにしておきましたが、

やっぱ、今日は靴でしょう。


この雪混じりの歩道を歩いている皆さんが、かわいそうでかわいそうで…

RS005 ボアシューズ、ゴム長靴並みの防水性。

しかもクイックファスナー。

ホールド感、ばっちり。

靴底の滑りにくさ、オフブーツ並みで雪でもお構いなし。


RSタイチ

RSS005 005 WP BOA ライディングシューズ   ← こちらをclick

シューズの上にはドライマスターxライディングパンツで、

バイクに乗っていない状態の、土砂降り雨なんて、

空気清浄機のスチームを浴びているようなもんですよ。


RSY245 ドライマスターX ライディングパンツ  ←こちらをclick

こんな日は、バイクウエアーって、最強!っておもう。




今週のマルチャンネルは、2014年度のWITH ME GALを選考会、そして…



実際には、WITH ME GALオーディションの模様をちょっとだけですが、

この中の数人は選ばれしWITH ME GALが登場しています。

あ、もう明日の袖ヶ浦フォレストの走行会から登場だ!

さて、だれが来るのか!?

そして、ナイトライブ筑波攻略法の視聴方法を、実際にスマホなどで、ニコニコチャンネルを開くところからやってみました。

スマホなら有料決済も携帯からの引き落として観られるので、


サーキットで、悩んだとき見てもらえるように、簡単にしてみました!

あとは、前回のオフトレの模様をちょっと出し!

レディスバイクの取材もあったので、企画的には、初めての女の子でも乗れるオフトレ!

ってのがテーマでした。

次回のオフトレは、3月2日、絶賛受付中!


翌日はカートレもありますよ!


2014年 WITH ME GALオーディション行ってみました。


もう20年以上も続けているWITH ME GALのオーディション。

ここのところの恒例は、会社の中で、ピーアールタイム。

なぜか一発芸を披露してもらうコーナーで、

皆さんの緊張感を和らげています。

その方が、選考される側も、素の良さが出て良いのです。

完全装備で冬のバイクを乗り切るぞ! 



毎年、越冬のバイク装備はアルパインスターとRSタイチのゴアテックス、ドライスター、ドライマスターで完全防寒なのだが、

今年はさらにeヒートベストにeヒートグローブ、そしてスペア電池を満載し、


何か、あっけないほど、気温0℃付近の高速を使った走りが快適です。

もちろん、寒いですよ。でもそれはバイクを降りたときに「寒っ…」って、思うくらいで

高速を走っているときは、かなり快適なのですよ。

で、今日は房総半島のてっぺん。館山に来ています。

再び、これが私の愛機FJR1300Aです。普段の足代わりに、いかがでしょうか?



さて、そろそろ販売準備にかかります!



リヤのトップケースは、

このあとも私が使うので、はずしてしまいますが、

サイドパニアケース、純正同色はちゃんと付けてだせますよ。

このサイドパニアケースは、バイクのキーで開け閉めできるので、

ツーリングでは絶対重宝します。

タイヤはブリヂストンT30GTスペックを履かせています。

ヤマハ FJR1300A買いませんか!?



写真は、2014年のFJR1300ですが、




現在私が乗っている、2006年モデルのFJR1300A (ABSモデル)サイドパニアケース付き

ほしい人、手を上げてください(^_^;)

新しいモデルへと、乗り換えを、ちょー考えている、丸山です。

雪掻きの中、訪れてくれたピーボー君7が…


キビ団子の差し入れ!みんなで美味しくいただいてます。雪の中、遠いところ、ご苦労様です。

当然のように、雪掻き



途中から、宇佐美嬢も参加して、ファクトリー、絶賛営業中。