筑波サーキットに行って打ち合わせ中。F1グランプリ開催の行方は2015年か!? | 丸山浩 Mr.WITH ME 

筑波サーキットに行って打ち合わせ中。F1グランプリ開催の行方は2015年か!?


BMW X6Mで行ってみました。


馬鹿みたいに速い! MOTO GPのペースカーで使われるのが解るような気がする。

で、筑波の打ち合わせ。

もちろんテイストオブツクバの今期の内容の造り込みです。



ちょっとイメージを一新しようとテーマを決めております。


しかし、残念な事に、F1グランプリ、、、、フィッシンググランプリね。

筑波の池の排水が悪く、近頃反乱気味で、

コース上に水があふれることが出ているらしいので、、、

改修工事のため、まずは水を抜き取っています。

が、しかしここにいた、さかな。。





鯉や鮒やなんや、、、

他の生け簀に移す作業は、本来は考えずにやれば、全体予算もかからないのですが、

改修工事が終わったときに、

サカナがいなかったら、、、

唯一困るのは、テイストのF1グランプリ。。。

と言うことで、筑波スタッフは、がんばって、このサカナたちを確保。

釣りでは無く、網を使って、いっぴきいっぴき。

で、何匹くらいいたと思います。

とりあえず300匹くらい確保したらしいのですが、、、

さらに水を抜いたら、、、

お亡くなりになられたのが、…匹

そして、さらにおぼれて逝っちゃいそうなのが、いままさに100匹以上

ぴちゃぴちゃしてる。。。

で、こいつらを確保するべくトラックにて。。

と言うことは、、、なんと筑波の池には、500匹以上のお魚様達が、、、、

筑波サーキットの努力により、

次回F1グランプリ開催は、年末か、2015年度かっ!

こうご期待!!!!