人の手から物を買うって、価値あるよね。 | 丸山浩 Mr.WITH ME 

人の手から物を買うって、価値あるよね。

厚木にあるBONSAI MOTO に行ってきました。



ちょっと町並みから離れたところに、ぽつんとお店。

基本、倉庫で通販メインでやっているみたいですが、、、、



やっぱり、直接説明を聞いて買うと、買ったモノの価値が絶大に上がります。

ブランド品は、その名で同じ耐久性、クオリティだとしても、ちゃんと価値観を見いだせますが、

現時点、ブランド品と言えなくても、熱烈に説明を受けると、

そのときから、ブランド力が超アップ。

購入する価値が上がるように思えると言うことは、

通販で、Webにカッコ良くブランド力をかき立てるよりも、

手間暇かかるけど、こうして人から物を買った方が、

ブランド力+売る人の人柄もいっしょに買えるので、

断然得した感じがします。

この感じ、自分も大事にしないと…

手間暇かかるけど、、、