ハイパースポーツテクニック 女性モニター募集中 | 丸山浩 Mr.WITH ME 

ハイパースポーツテクニック 女性モニター募集中

今年の個別レッスン付きWITH ME走行会で、モニター募集してますね。応募は、もちろん!?女性のみ…。って、別に私の趣味じゃぁないんですよ。
(ま、私でもそう考えますが)
富士、筑波のショートコースを使ったハイパーは女性でも気軽に参加できる走行会を目指して!わかりやすく、本当にうまくなれる、そして楽しい走行会であり、満足いくものであること。参加して頂く女性ライダー、そしてドライバーに、いろいろ参考を聴きながら、ハイパーの運営をしていこうと。
2輪4輪共に、応募しております。年間通して無料でハイパーWITH ME走行会に参加して、ライテク、ドラテクの向上をしてもらいます。
そしてハイパーは、年追う毎にすばらしい走行会運営を目指して!
詳しくは
こちら「ハイパーモニター募集」を見てください。