ハマーH2 買いませんか?

今 ハマーH2が、普段の足のようになっていますが、以外と乗り易いですね。最初は、2m以上の横幅に戸惑ってしまいますが、真四角でフロントが短い分それほど気を使わずにすみます。と言うより、それまでフォードF150に乗っているので、長さはかなりハマーの方が短い。(F150がでかすぎ)
ボーズスピーカーシステムの音響はいいし、6リッターの排気量も断然余裕。余裕がないのは給油時にハイオク100リッター満タン、ッつー事は1万5000円以上があたりまえ!!
でも、これほどお馬鹿なら申し分ない。何よりもハマーを買う=お馬鹿さん度合いを購入するようなものです。
現在ハマーH2のU-CAR価格は平成16年車で600~700万円
程度はみなさん、ほどほど良いです。
いかがです、みなさんガソリンがこれ以上高騰する前に一度乗っておくのも良いですよ。