今日もヴィーナスフォート EIGHTY SEVEN'Sに行ってきました。 | 丸山浩 Mr.WITH ME 

今日もヴィーナスフォート EIGHTY SEVEN'Sに行ってきました。

今日はお台場ヴィーナスフォートの3Fがアウトレットに変身。すでにTV等でも発表しておりましたが、今日がその初日。駐車場に入るだけでも大変でした。そして今日も取材が多かった。
早速、EIGHTY SEVEN'Sのオーナーと共に、3Fアウトレットを案内してもらいました。

「なにか、こうモータースポーツとファッション系と結びつけて、新しいトレンドでも造れないものか…」
「ファッション誌でもっとモーター取り上げてほしいなぁ」

「モーター誌でも、もっとファッションセンスがあっても良いのでは…」
等々
店の雰囲気
そして2Fショップに戻ってからはオーナー直々に、私にカジュアルなコンセプトを語る、魅せる、着せる!
オーナー直々に
「アバクロ、これいいでしょ」
ヴィーナスフォート
場所はお台場 ヴィーナスフォートの2F カフェ広場のところにあります。
店長ぉ~
オーナーよりも熱く熱く語るのは、店長ぉ~
「いまはねぇ、フランクリンがいいのよ、ね、これ」
「これと、この組み合わせ。どお」


息つく暇もなく、次々とセレクトが決まっていきます。
デニム 
なるほどぉ いいねぇ。ライダースものしか着ることのない私のとっては新鮮。っつーか変身できる。

でもって
こんな感じに
こんな感じに仕上がりました。

ハイッ  また5歳若返りました(^_^)v

EIGHTY SEVEN'S
vinusfort 3F odaiba
03-3528-0707
87's by eighty seven's
03-3528-0706
post@shop87s.com

EIGHTY SEVEN’S




ここは女性ものもありです(^_^)v

さあ、このあとにやってくる頭の重いクリスマスプレゼントに、どお知恵絞っても、良いものが浮かばない、思いつかない、考える暇のない…


そんなバイク野郎ども!
EIGHTY SEVEN'S
に行って相談してこい!

オーナーはバイク、クルマ大好き
私と年代がほぼ同じ

RZ、大垂水、ジンプライズ…等々

今、12月28日のもてぎサンデーレースやろうぜ!、そして忘年会にも誘っています。

ちょっと楽しみ