東京オートサロン | 丸山浩 Mr.WITH ME 

東京オートサロン

20070115130411

今年もオートサロンは賑わってます。全体的にチューニングパーツより、ドレスアップ系のほうが勢力が強いのが気になりますが、それでもこれだけクルマに関心のある人がいるのかと思うと、イケテル業界と思います。
その中でもひときわ目立っていたのが、尾林ファクトリー。アルパインと共同でブースを仕込んでいましたが、西ホール、東ホール、そしてセンターの中のど真ん中で、いっぱいのブースの広さで中心地となっておりました。今やドレスアップにサウンドは欠かせないと言うことでしょうか。クルマの中のスピーカーの数、そしてモニターの数で勝負!?
いやいや、尾林ファクトリー、杉村オーナー車のセンターステアリングプレジデントは水槽に魚。これはもうクルマではありません。コックピットはアクアリウムか宇宙船か!?って感じです。
でも走るんですよね。
20070115130423.jpg