私の周りでベビーラッシュ。

世の中一般的に
昨年は例年よりも出生率が高かったようで。

そして今年も引き続き、伸び続けるのか?


ですが、

私の周りで、おめでたい報告をよく受けているので、
今年もきっと多そうな予感。




今日サロンに顔を出してくれたのは

長くうちで働いてくれているスタイリストさん。


お腹に赤ちゃんがおりまして

あと1ヶ月半で誕生します♡


大きなおプレゼントボックスを抱えて来てくれました

image


中身は。
スタイとベビー靴下


image

可愛いセットをいただきました。ラブラブ

ありがとうございます★



2ヶ月半前は私も同じようなお腹だったな。なんて
既に懐かしさを感じ、

出産の辛さを忘れて
もう一人欲しいと、
思ってしまった私です(`_´)ゞ



マタニティライフは、
ラクではないですが

お腹の中で大切に育てている感じや
常に一緒にいる、繋がっている感じ。
とても愛おしく感じる時間だったなー。


と、思い出してニヤリ照れ



愛おしいという感情を
子を通じて知りました。


makicoでした。





男性の方はDandyism JAPAN Blogもぜひ★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Dandyism JAPAN H.P.
http://dandyism-japan.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::