私は洋服の力を知っています。



そうそう、それは


なんてことないいつもの日常に
華やかさをプラスしたり。


大切な一日に
勇気を与えてくれたり。


自信を与えてくれるものです。



洋服好きの人なら
その洋服のチカラを大きく感じ
今までに沢山の洋服を着こなしてきたことと思います。



私も実際に、クローゼット内には
溢れんばかりの洋服をしまい込み、
コーディネートをするのが楽しくて仕方ない日々。


失敗も沢山経験しました。

結局は自分に似合う服でないと、
楽しめないことも知っています。


今の自分に合った服でないと。
着こなせないことも知っています。



だからこそ、私は伝えるのです。


あなたに似合うもの。

あなたのテンションをあげるもの。その着こなしとは?


を。


本日、昨年から年間でご利用いただいているお客様が来店されました。



ヒアリングの際に、お客様の口から出たシンプルな服が良い。との事。

コーディネートしにくい洋服は、難しいので。。。

と。



お客様は、シンプルな洋服でなくても
ちょっとした個性的なものも充分着こなせる方です。


いやいや。
それはもったいない。という事で


お客様がコーディネートで迷わないようにする為に
わかりやすくスタイリングシートを作成する事にしました。

前からシートは作成しておりましたが、更に細かく書き出しをする事に。




私にできる事は、お客様が困らないようにする
洋服コンシェルジュとしての提案。


着用した時の気持ちの変化
周りの変化は
それぞれかと思いますが、

洋服の隠されたチカラを感じてもらえるよう。

心をこめてスタイリングします。



今日は久しぶりに華やかなブラウスで出勤しましたが
華やかなシャツを着たぶん
こころは、晴れやかになり
そんな華やかなブラウスに負けないよう
背筋もピンと伸びました。








仕事楽しい♪



makicoでした