毎月恒例の福祉施設を巡るメイク&スタイリングのボランティアイベント。

産休をもらっており2ヶ月間、休止しておりましたが

今月よりまた再開となりました。

このブログでのご報告は随分とご無沙汰になるのですが
この2ヶ月を除き、イベントは毎月実施しており

全国各地を点々とし
今月で39回目を無事に終えました。


今回は番外編という事で都内です。

@武蔵村山




キレイセラピー。

自分のできる事で、喜んでもらえる。

貢献の場。
感謝の気持ちを伝える場。そして癒しの場でもあります。





image


(*個人情報の為、ぼかし処理をかけています。)


何度も手を握り、幸せだ。と伝えてくださるおばあちゃんに
私は、いろんな事を教わります。


言葉で伝える事の大切さ。

肌を触れ合わせる事の意味。


心で感じる事も多くあります。







今回も、沢山の方に笑顔になっていただけました。

5月6月と都内近郊を巡ったのち、また日本中を巡ります。




*キレイセラピーは(有)毎日元気様のご協力を得ております。

関わってくださる沢山の方に、感謝の気持ちと愛を込めて





makicoでした。