随分とご無沙汰してしましたが

この度、またAmeba Blogも本格的に再始動する事といたしました




まずはじめに。
この度、熊本地震で被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





配信しようと思ったきっかけは

私の環境の変化に伴い、今までと違った新しい感覚に多く触れる日々。

またアウトプットをしたいと強く思うようになりました。



平成28年3月2日に第一子(男の子)を出産。

1ヶ月を過ぎた頃から、仕事と子育ての両立が開始しました。




プライベートもビジネスも
全開で楽しみたいと思っています。


再始動につき。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します。



makico