随分とブログをご無沙汰しておりますが

ちょこちょこ近況報告含め書いて参りたく思います。



今日は、お客様の納品があったので
Dandyism JAPANに出勤しています



私の最近は、仕事中心で
プライベートの時は。。。

大好きな足裏マッサージに行ってみたり
読書をしていたり
好んで1人で過ごすことが比較的多くなりました。


読書と言っても、
これが経営の本だったりするので
やっぱり頭の中は、仕事なようです。


こんな時期が誰にでもあるわけで、
今の私には乗り越えなければならない課題も多いのです。音譜


今は勉強勉強ですね。



そんな毎日を過ごしてはいますが
先日、いつも仲良くしていただいている
原宿の早川さんにお誘いいただき


春の園遊会。に参加。








お琴に三味線に、
ギターに歌。










私もお披露目できるものがあればいいのですが、
特にお披露目できる一発芸もなく(°_°)黙って鑑賞です!


様々な音色。堪能させていただきました。







帰り際に沢山いただいた
フタバのフルーツ。








毎朝スムージーに入れて美味しくいただいてます^ ^


スムージーブームの時には特に無関心でしたが

最近目覚めまして。。。ひらめき電球




朝に野菜とフルーツを入れたスムージーを飲むようになり

すこぶる体調が良くなりました



遅ればせながら、マイブーム




о(ж>▽<)y ☆





久しぶりに沢山の方にお会いできて

楽しい夜でした。





makico