会社設立して2年が経ち
2期の決算。



1期の時よりも事業のボリュームが増えたこともあり

経理が追いつかないぐらいに大変でした


それは、会社の規模でいうと
徐々に大きくなっているという証ですが

サロンもオープンし、
経理もするという。
まさに
右脳と左脳を
上手に使いこなさなければなりません。



わ・た・し。


本当

久しぶりに追い込まれましたね。(-"-;A



image


休み返上で経理をやった甲斐あって
無事目処がたち
あと1歩で終了となりました音譜



ヽ(;´ω`)ノ


今回ばかりは
自分で褒めても良いでしょう。(?)


我ながらよく頑張ったと思える事です。

サロンから見える景色がキレイだと思える
心の余裕もできました。


image



お客様に対して向き合う真剣な気持ちは
いつもとなんら変わらなく。

でしたが、
やはり
心のゆとりと共に、お客様に提案したいものです。



勉強になりました。



心のゆとりと空の色
makicoでした