image


2015年
始まりました

皆様、本年度もどうぞよろしくお願い致します。


image

今日は仕事初め

雨の降る前に、
社内のみんなで
氏神様へお参りに行ってきました。




昨年の1年は新しいスタートの年でもあり、
漢字1文字で表すならば【掘】の年でした。
Dandyism JAPANを表参道にオープンし
掘り下げて、物事を考える機会も多く。

周りの皆様のご指導・ご協力を頂戴しながら、
2014年笑って過ごすことが出来ました。

何より、お客様の力をお借りして。にはなりますが、
私も成長できた年となりました。




2015年の株式会社MCCARIN は。

【越】の年にしたく思っています。



1人1品のお客様の期待値を越えるサービス。

目標を達成するだけでなく、越える発見と学びを。


本年度は、自分自身の潜在能力を発揮できる年に
また、社員の能力を発揮できる社内作りにも徹したく思います。



出逢う皆様に気づきときっかけを。

今年も精進して参ります!!


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



makico