来年の春・夏。
展示会シーズンとなりました!!


お世話になっている 博多のブランド
trois も展示会。


image



早速伺い
今回は、私のお客様も同行し
展示会場内の新しい商品たちを見ながら

スタイリングアドバイスもさせていただきました。


個人的にこのチェスターコートがツボ。ラブラブ


image


ブルーの色合いといい
ラインといい、最高です


仕事着や
普段着に使いやすいアイテムが勢揃いです


image


しっかりとした素材を使っているので
20代後半~30代~

幅広いオシャレさんにオススメです。




image



今季流行している迷彩柄も引き続き。




定番ボーダーも、パールがついて上品に。


image



大人のカジュアルは
カジュアルになりすぎず、
いかに
品を残してコーディネートするか


なので、
春先に重宝しそうな洋服です。




ご来場くださった なおさんと記念の一枚。

image

なおさん(右)は写真で着用している
無地にパールがついたブルゾンをチェック音譜



その他にも多数の方にご来場いただきました。


久しぶりにお会いできた方もいて
楽しい現場でしたが、ここ最近メンズばかりを扱っていたこともあり

女性ものの、キラキラ華やかに心が踊りました。


冬本番も、まだですが
すでに心は春。な私でした

ファッションを楽しみましょう


makico