11月1日

2014年も残り2ヶ月となりましたね音譜



私は気持ちを新たに!
来年の事業計画含め詰めていきつつ
日々をより濃くしていきたいと思っています。




昨日はハロウィーンの日でしたが
皆様どのようにお過ごしでしたか?



渋谷の街には仮装した人たちで溢れ
渋谷駅前は↓大変なことになっていました

image




ハロウィーンとは、縁遠い年に生まれたことで
未だに馴染めずにいますが

年齢関係なく、みんながこんなに楽しそうに仮装をしているのを見ると
いつかデビューしてみたく思いますねグッド!



渋谷を抜けての帰り道に、
何人ものゾンビや、ドラえもんやら、ピカチュウ、マリオカートに乗ったマリオまで。
クスっと笑える人も多く
楽しい帰り道でした。





ほんと、お祭りですね



image


渋谷スクランブル交差点でも
青信号になると、両脇から
大量の人。人。人。なわけです。

それもほぼほぼ仮装した人!




ハロウィーン中は、
仮装していない人が浮く。という現象がおきていましたが


いつもと違う自分になりきることで
それなりの快感も得られるでしょうし

こんなに多くのハロウィーン仲間がいると
見せ甲斐もあり
楽しいでしょうね。




個人的に昨日見た仮装の中で
定番なのに、怖い。


スクリームの仮装っ。






顔が見えなく、ひょっと現れるとビックリ。


来年は私も仮装デビューしてみたく、なりました音譜



makico