こんにちは

随分とご無沙汰になってしまっている月になってしまいました


先月とは全く違う更新頻度に
ちょくちょくお声をかけていただき
心配されておりますが

元気にやっております★



毎月恒例の
メイクボランティアイベント。

今月は、私の大好きな宮崎に行って参りました。


今回で第23回目です。



image



今回もたくさんのおばあちゃまに元気を届けに参りました。


女性のキレイは、
周りも元気にするぐらいのパワーをもっていると考えます。



実際にご夫婦で入居されている
おじいちゃんも
奥さんのキレイな姿を見て
嬉しそうな表情で

恥ずかしそうにしながらも、良いね~。と話していた姿が印象的です。




このボランティアイベントは
有限会社 毎日元気のご支援をいただき
成り立っております。



image




毎度皆様にプレゼントしている化粧品一式。


椿油の入った、エッセンスは
柚の香りがして
とても良い香り~~~~~~と
メイク中に眠ってしまう方もいるぐらい
リラックス効果も高く、喜んでいただいております。



キレイで元気は作られる。


今後もおばあちゃま達をキレイにして
元気を届けて参ります。

来月は滋賀県です~~~~~~~




makico