昨日は
グッドエイジャー賞授賞式に参加してきました





image



グッドエイジャー賞は
【いきいき、たのしく、かっこよく】をコンセプトに
これまで素敵に年を重ねた6名の方が今年も受賞されました。




年を感じさせない
パワフルさや、その方から放たれるオーラ。


完璧でした



こんな歳のとりかたが素敵ですよね



音譜



授賞式後のパーティでは


生演奏と
自由に踊れるスペースまであり


image





贅沢空間ができあがっていました




お世話になっております
メンズファッション協会の八木原会長


image


メンズファッション協会の会員の1人として
お会いする方は、お馴染みの方も含め限られていますが
ここにくれば会える。という安定感もあり

毎度楽しませてもらっています音譜




何よりアパレル業界でいう
大先輩が多くいらっしゃるので、
話も面白く、私のサロンに商品を取り扱いさせていただいたりと
大変ありがたく。(^∇^)



好



グッドエイジャー賞を受賞した
小松政夫さんとも記念に



image


パシリ。




image



そしてアフターお茶会。

image




グッドエイジャー賞のコンセプトである

【いきいき、たのしく、かっこよく】

そんな年の重ね方ができるかどうかは

日々の気持ちのあり方次第ですね。


乗り越える強さや
受け入れる優しさ。


日々を楽しむ心。
飽くなき探究心。


ですねラブ




makico