先週末は
経営者の友人に誘っていただき


三軒茶屋の
ジャグジーパーティクラッカーに参加してきました



先週の東京は、毎日のように
そして、8月なのにこの気温?

24度ほどの最高気温で。


不安定な天候だったのにも関わらず
ジャグジーパーティ当日。


土曜日にはすっかり晴れて合格

秋晴れを堪能しながらの

夕日を眺めながらの


シャンパンで乾杯音譜




image



低層マンションで
ここまでの設備があると嬉しいな。

ドッグランのスペースや
共有のバルコニーでは、ちょっとしたリフレッシュにも使えそう。


そして屋上には、今回メインのジャグジーです音譜


景色も最高。


image




こんな東京の空を眺めながら




image



お酒を片手に

ワイワイ盛り上がる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




image





最高な時間でした




何より、東京で広い空を眺めながら

ジャグジーに入れる。


って開放的で最高のリフレッシュですねキラキラ


初対面の方も多かったのですが


みんなとても気さくで楽しい方々ばかりだったことと

この雰囲気も手伝って、


すぐに馴染める感じです。




終始楽しく過ごさせていただきました。



お酒と、ジャグジーの湯。


どちらもHOT

ダブルの効果で、


2時間も入ると

楽しかったプール後のような疲労感。と脱力感。




11時ころには帰宅し、夢の中。



とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました






image



ありがとうございましたぺこ









makico